ぼっちの日常

ぼっちである私の日常をテキトーに更新していこうと思います。暇をもてあましている時にでも読んでくださいまし。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

税金を払いすぎました

税金を払いすぎていました。税金って払っても何に役立っているのかわからないし強制的に払わなければならないので払うときってそれなりに苦痛ですよね。支払いの請求書がくるたびに憂鬱になります。だって高いんですもん(。-`ω-)一日の給料よりも高いし。た…

パソコンがぁぁぁあ

昨日のテレビに引き続き今度はパソコンに異常が!今日パソコンを使ってインターネットをしていたらいきなり動作が極端に重くなりました。1クリックするたびに2分くらいフリーズします。 冷却ファンが異常に回っていたので熱を持ったのかな?と思い一度シャ…

テレビがぁぁぁぁあ

はぁ… 今日起きたらテレビが壊れていました。 映らないということはないですが なんというか黒い部分が白く映るんですよね。 うむ。それ以外は特に問題なし。 このくらいだと買い替えるか悩むな~ はッ!保証期間中なのでは!? と思い保証書を探してみまし…

祟り神

梅雨入りの発表がされましたね。 今年の梅雨は特に長いそうで お昼のニュースでは長ければ8月後半まで続く なんて言っていました。 8月後半!? 梅雨が2か月も続く可能性があるのか! 気がめいってしまいました。 実は去年の大型台風で多少水害があったの…

現代病

現代病のひとつに慢性的な不眠症というものがあります。現代人のほとんどの人が寝つきが悪かったりよく眠れないといった症状に悩まされているそうです。ただし慢性化しているため自覚症状をもっていない人が多いそうです。私は自覚があるうちの一人。毎日あ…

初投稿!

どうも初めまして!このブログでは私のありのままの日常や気になったこと、知りたいことなどを書いていこうと思います。 初投稿ということで簡単に自己紹介などを私の出身地は東京で3年ほど前から千葉に住んでいます。趣味は料理とネットサーフィン、釣り、…