ぼっちの日常

ぼっちである私の日常をテキトーに更新していこうと思います。暇をもてあましている時にでも読んでくださいまし。

ひとり〇〇

ひとり〇〇

って言葉が流行りだして結構経ちましたが
調べてみるとなんだかランク付けされているらしいですね。

何個かまとめサイト見ましたが
なんといえばいいのやら.....

「は?」と思いました。
普段から一人だから気にしてなかったな~
普通の人はそんなこと気にして生きているのか

ひとり焼肉も余裕だし
ひとりファミレスも余裕
ひとり映画館も余裕
ひとりディズニーも余裕

まぁ...
ひとりプリクラはいかないな
あれは頭おかしいDQNだけだろ

ひとりでなんかした思い出としては
高級店にはまってたときかな?

神奈川の高級日本料理店とか
日本橋の高級レストランとか回るのが好きな時期が...

後日知り合いに話たら
どうも頭おかしいらしい

周りがの客全員が高そうなスーツとか着物を着ている中で
黒の無地TシャツにGパンで2万円の弁当食べてたので
確かにいつもよりは視線は感じましたが|д゚)

高級店ってすごいですよ!

駐車場の前でウインカーだすと
スーツ着た誘導員が誘導してくれて
鍵を奪いとられます。
そんで代わりに駐車してくれます。

駐車場に止まっている車はベンツやBMW
に囲まれた中古のDAIHATUを見たときは笑ったww

去年の話ですが、
試しに会社を辞めて引きこもりもしてみました。
一ヶ月も家から出なければ
きっと誰かしらに会いたくなるんだろうな
と思ったからです。

買いだめをして、足りない分は生協に加入して
玄関の前に置いてもらっていたので
文字どうり家から一歩もでませんでした。

黒いカーテンを2重にして、シャッターをおろして
ドアののぞき穴にタオルをかけたので
太陽も一切見ませんでした。

外に出たくなったら外に出よう。
そう思って日々を過ごしていたら
3か月半経っていました。

そうです。貯金がなくなりました。
貯金が1万円を切って「やばい!」と思い
一週間後に就職。

いや~。

私は本物だったようです。
あの時はネット環境もなかったけど
ただただ幸せでした。

お金さえあれば.....

久しぶりに太陽を見た感想は
かなり頭が痛くなりました。

とりあえず。
ぼっちには、ひとり〇〇
なんていう感覚そのものがないんですよ^^

 

あなたは何レベル?「1人〇〇」を難易度別にまとめてみた - NAVER まとめ