ぼっちの日常

ぼっちである私の日常をテキトーに更新していこうと思います。暇をもてあましている時にでも読んでくださいまし。

テレビがぁぁぁぁあ

はぁ…

今日起きたらテレビが壊れていました。

映らないということはないですが

なんというか黒い部分が白く映るんですよね。

 

f:id:eilmatarj:20140612151505j:plain

うむ。それ以外は特に問題なし。

このくらいだと買い替えるか悩むな~

はッ!保証期間中なのでは!?

と思い保証書を探してみましたが

見つかりませんでした。

 

国内メーカーが保証期間中に壊れるなんてこと

今までなかったのでついつい捨ててしまうんですよね。

今度からは気をつけないと。

昔はよく壊れたら『叩けば何でも直る』

と教わって全力でゲーム機を叩いていましたが

f:id:eilmatarj:20140612152441j:plain

 

今はどうなのかな?

 

f:id:eilmatarj:20140612152538j:plain

適当にボタンを押せば直るのでは?と

無計画にチャンネルを回していると

聞きなれた甲高い声が!

 

 

f:id:eilmatarj:20140612152925j:plain

 

そうですこの人!ジャパネットの高田さん!

救世主の登場です!

さぁ!格安のテレビを紹介してくれたまえ!

 

f:id:eilmatarj:20140612153150j:plain

 

私の願いもむなしく

首振り機能をアピールしはじめました。

全くもって残念です。

もうすぐ給料日なのでその時までに直らなければ

買い替えよう。

 

それまではテレビを叩き続けようと思います。

 

http://www.japanet.co.jp/shopping/