ぼっちの日常

ぼっちである私の日常をテキトーに更新していこうと思います。暇をもてあましている時にでも読んでくださいまし。

初投稿!

 

 

どうも初めまして!
このブログでは私のありのままの日常
気になったこと、知りたいことなどを書いていこうと思います。

f:id:eilmatarj:20140604222616j:plain


初投稿ということで簡単に自己紹介などを
私の出身地は東京で3年ほど前から千葉に住んでいます。
趣味は料理とネットサーフィン、釣り、
その他人に言えないことも少々。

毎日気ままに過ごしています。
ブログタイトルにもありますが私は
「変わっているね」と周囲に言われることが多々あります。
自分でも多少の自覚あり。
でも不思議ちゃんなわけでも
頭がおかしいわけでもありません。

独特に変わっているそうです。
普段は一人で行動するのが好きで
ニートに憧れています。
なので数年前に必死でお金をためて
一か月間半ニートをやりました!

f:id:eilmatarj:20140604222542j:plain


自分のお金だからニートではないかな?
一か月間半、家から一歩もでませんでした(笑)
ものすごく買いだめをして
誰とも会いませんでした。
連絡もとらなかったので心配されてしまいました。

とても良い思い出なのでまたそのうちやりたいですねw

たぶんこの辺が変わっていると言われる要因の一つかな?
コミュ障という訳でもなく
普通に友人もいるし仕事仲間との関係も良好です。

こんな私の何気ない日常を暇なときにでも
読んでいただけたら嬉しいです!