ぼっちの日常

ぼっちである私の日常をテキトーに更新していこうと思います。暇をもてあましている時にでも読んでくださいまし。

怪しい住人

 

毎年、夏になると困ることがあります。
庭の雑草...
一気に生えてくるし、すぐに大きくなるので
鬱陶しいです。


手で抜こうにも、根が深いので大変だし
切ってもまたすぐに生えてくるし。
なので今回は除草剤を使うことにしました。


除草剤って利くのに時間かかるんですね(・へ・)
すぐに枯れてなくなるものだと思っていました。
除草剤をまいて2週間した

うちの庭がこちら↓

f:id:eilmatarj:20140706202110j:plain


なんだかすっごい怪しげな感じになってしまいました(゚Д゚;)

f:id:eilmatarj:20140706202828j:plain

毎日見るたびに笑ってしまいます (笑)

近所の人からは「怪しい人が住んでるんだろうな~」
と思われてるに違いないです。

でもおかげで虫もいないし快適快適(・∀・)b
刈り取ってしまえばきれいにでしょうが
触る気にはなりませんね^^;

まだ夏は長いですが今年は除草剤が大活躍しそうです。
家の周り全部がこんな風になったら面白いだろうな(/・ω・)/
そうなれば誰も近寄りたくないはずw

うちには配達業者がよく来るので今度感想を求めてみようかなw